Excellent Onkyo Co., Ltd.   HOME→


当社製品の修理について


修理の流れ

   宅配便などで修理ご依頼品を当社(下記住所)までお送りください⇒お見積り⇒修理可否確認⇒修理⇒修理完了品発送


  ◆実際の修理金額につきましてはお品物を拝見してからの返答となります

  ◆お買上年月日もしくは製造番号、故障内容を記載した修理依頼伝票を同封下さい

  ◆商品には価格の幅があるため、修理料金目安にも大きな幅がございます

  ◆お見積もり後、修理に至らなかった場合は「点検料」+「送料」を申し受けますのであらかじめご了承ください
      
  ◆廃番年から5年以上経過している製品については部品の在庫がなく修理できない場合がございます


  お客様に請求させていただく修理料金は、「部品代」+「技術料」+「送料」+「税」の合計となります

  それぞれの項目について、詳しくは以下をご参照ください。

  部品代
部品代は、使用した部品代金の合計金額を申し受けます。
実際に使用する部品は、修理依頼品を精査しないと算出できませんので、見積り時には「あくまで概算であること」をご了承ください。
 
  技術料
技術料は、診断・故障部品の交換・調整・点検などの作業にかかる費用です。

  修理依頼品送り先
    
     〒540-0005 大阪市中央区上町1-1-24-上町テックビル4F TEL06-6763-0896 株式会社エクセレントオンキョー
 
  

   ※記載している内容は2023年4月1日現在のもので、予告無く変更することがあります